news

全国旅行支援「ただいま東京プラス」公式サイト予約開始について

2023.01.23

全国旅行支援「ただいま東京プラス」について下記の通りご案内申し上げます。

【予約開始日】
こちらの公式サイトからのご予約については下記の日程よりご予約受付を開始いたします。

・予約開始日:2023年1月23日(月) 12時00分
・宿泊期間:2023年1月23日(月)~2023年3月31日(金)
※期間内であっても東京都の予算上限に達した場合、中断・終了する場合がございます。予めご了承ください。

【対 象 者】
(1)日本国内に居住する方
(2)ワクチン接種歴(3回以上)又はPCR検査等で陰性確認ができること
(3)本人確認及び居住地確認ができること
(4)別途定める本事業の一般利用者向けの利用規約を支援対象商品の申込時に確認し、内容に同意していること
* ご利用の際には、予め「ただいま東京プラス」公式ホームページをご確認ください。
   https://ryokoshientokyo.jp/
* チェックイン時に、本人確認及び居住地確認ができる身分証明書を宿泊者全員分ご提示下さい。
* チェックイン時に、ワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類を宿泊者全員分ご提示ください。
※上記書類が確認できない場合には、ただいま東京プラスの対象外となります(後日の提出は不可)。
※割引金額に変更が生じる場合には、追加でご精算を頂きます。
* 12歳未満の方は、同居する保護者等同伴の場合は検査不要です。
* 当ホテルでは小学生未満のお子様は助成対象外とさせていただきます。

【既存のご予約について】
既に頂いております公式サイトからのご予約については、システム等の諸事情の為、誠に恐れ入りますが
「割引適用外」とさせて頂きます。必要条件を満たし、割引をご希望のお客様は、既存の予約をキャンセルのうえ、
専用プランにてご予約の取り直しをお願いいたします。
1月23日以降の新規予約のうち、プラン名称に【全国旅行支援対象】が記載されたプランのみが公式サイトの
対象プランとなります。また、お電話でのご予約は対象外となります。
※チェックイン時にお申し出いただいても割引の対象にはなりません。
※公式サイト以外(楽天トラベル、じゃらんnet等)のご予約についての詳細は、各予約サイトにより異なりますので、
各サイトの窓口へお問い合わせください。

ご不便ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。